積んだら崩せ!

ゲームと本が好き!だけどほとんど積んでます。

七色の毒 読了

中山七里さんの「七色の毒」を読了しました。

f:id:tanakaraikofu:20210626214750j:image

今作は刑事犬養隼人シリーズの2作目になります。

 

率直な感想ですが、面白かったです!

 

シリーズ2作目ではあるんですが今作は短編集となっており、七色の毒というタイトルの通り、毒のはらんだ7つのお話が収録されています。

犬養隼人自体、各ストーリーでちょっとしか出てこないので、1作目を読んでいない方でも問題なく楽しめると思います。

 

1話が短いので一気に読み切れますし、本が苦手な方でも読みやすいんじゃないかな?

 

なんだかやりきれない、人間の悪意が書かれたミステリ集になるので、イヤミスとか好きな方にもオススメです^ ^