積んだら崩せ!

ゲームと本が好き!だけどほとんど積んでます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コゴロシムラ 読了

講談社から発行されている「コゴロシムラ」 著 木原音瀬を読了しました。 大好きな木原音瀬先生の新刊です。BLを主に書かれている作家ですが、今作は一般文芸になります。 うーん……。木原音瀬先生大好きなんですけど、正直私は楽しめず……。いや、お話はよく…

貴族ヴァルトシュタインの不機嫌な友人 読了。

積み本、「貴族ヴァルトシュタインの不機嫌な友人」 著 加藤千穂美 を読了しました。 表紙から分かるように、ライトノベルです。女性向けですが、BLではありません。 うん、表紙の絵がキラキラしてる!普段の私なら手に取らない本なんですが、不意に読んだこ…

すごい準備 読了

そろそろ年末ですね。時間を作ることが難しくなってくる時期です。私も最近はあまり時間が作れていません。ゲームも本も、あんまり崩せてない……。 さて、「すごい準備」 著 栗原甚 を読了致しました。 めちゃくちゃ読みやすくて、スルッと読めました!しかも…

ポケモン サン プレイ完了

というわけでサクッとクリアしてきましたー! いや、あんまりサクッとはいかなかったですw 結構苦戦しました!アイテムも使っちゃったよ。実はあんまりアイテムを使いたくない派なんです。相手があんまり使ってないと、ズルく感じちゃって。 でも今回はクリ…

ポケモン サン

不思議なもので……新作のポケモンをプレイしていると、過去のポケモンもやりたくなるんですよね。 というわけでポケモン サンです。なんと!チャンピオンリーグ前にて積んでおりました! ここまでやったなら、クリアだけでもしたらいいのにね……。私、いつも後…