積んだら崩せ!

ゲームと本が好き!だけどほとんど積んでます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーメルンの誘拐魔 読了

中山七里さんのハーメルンで誘拐魔を読了しました。 刑事犬養隼人シリーズ3作目になります。面白かったのと興味深かったので一気に読んでしまいました。 今作、ハーメルンの誘拐魔は子宮頸がんワクチンがキーワードになっています。子宮頸がんワクチンの副反…

七色の毒 読了

中山七里さんの「七色の毒」を読了しました。 今作は刑事犬養隼人シリーズの2作目になります。 率直な感想ですが、面白かったです! シリーズ2作目ではあるんですが今作は短編集となっており、七色の毒というタイトルの通り、毒のはらんだ7つのお話が収録さ…

うみねこのなく頃に咲 プレイ完了

Switch版のうみねこのなく頃に咲をプレイ完了しました。 プレイ時間は130時間越え。アドベンチャーゲームとしてはかなりのボリュームです。 実は私、うみねこねなく頃にが大好きでして、初めてのプレイではありません。原作であるPC版、PS3版、PSP版、アニメ…

リバース 読了

五十嵐貴久さんの「リバース」を読了しました。 リカシリーズの3作目になります。今作はリカの過去、どうやって生まれたかが描かれています。 前作リターンは微妙だったんですが、今作は面白かったです! 主人公はリカの家、雨宮家の住み込み家政婦。そして…