積んだら崩せ!

ゲームと本が好き!だけどほとんど積んでます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせしりとり 読了

「しあわせしりとり」 著 益田ミリ を読了しました。 すごく良かったです! 益田ミリさんは「すーちゃん」シリーズなどの漫画形式と、エッセイの本があるのですが、今作は後者でした。 漫画形式の本は日常のモヤっとした部分や、ちょっと考えさせられる話が…

エプロン男子 2nd 読了

オレンジ文庫さんの「エプロン男子 2nd」著 山本 瑤 を読了しました。「エプロン男子」シリーズの2巻になります。 こちらもサラーっと読めました。……うん、話に入り込みやすくて良かったです。 1巻には作者の迷い?みたいなものを感じたんですが、2巻はそう…

エプロン男子 読了

積み本、「エプロン男子」 著 山本 瑤 を読了しました。 集英社のオレンジ文庫です。……オレンジ文庫ってコバルト文庫のレーベルなのかな?公式サイトは一緒ですよね。 この本が発売される前、公式サイトでこのお話を試し読みしたんです。すごく好きな雰囲気…

レイジングループ 不在の神 読了

小説版の「レイジングループ 不在の神」 著 amphibian を読了しました。これは7巻……最終巻になります。 いやー、レイジングループの小説版もついに完結!ちょっと寂しいものを感じます。まあ私は間の巻を購入していないので、まだまだレイジングループ熱は冷…

Switchの積み乙女ゲーム。

あけました。おめでとうございます。 崩しがまったく進んでいない田中です……。 一応年末年始はゲームをしていたんですが、崩し終わることなく中途半端な状態! ゲームをプレイするのに時間がかかりすぎるんです、私……。そうして飽きるという悪循環。なんとか…