積んだら崩せ!

ゲームと本が好き!だけどほとんど積んでます。

大盛グルメ食堂 プレイ完了

カイロソフトさんの大盛グルメ食堂をプレイ完了しました。

f:id:tanakaraikofu:20220328150544j:image

色んな機種で配信されていますが、私はSwitch版をプレイしました。

 

元々カイロソフトさんのゲームが好きで、大盛グルメ食堂もスマホアプリでプレイをしたことがありました。スマホの調子が悪いのと、Switch版でセールがあったので購入したのですが、やはり楽しくてハマりました!

 

大盛グルメ食堂はレストラン経営ゲームです。目的としては街で1番のレストランになること。ゲーム内で15年経営するとクリア扱いになるので、よほど変な経営をしない限りゲームオーバーになることはないと思います。

私は15年経営後もプレイし続け、自分の掲げた目標を達成したのでクリアとしました。

私の目標は全ての街で1位になり、全部の宝箱を開けること!あと店内の飾り付けも満足いくまでやったのと、イベントも全て見たと思います。メニューも全部開発したかな?

あとやり込めるとしたらメニューランクを上げることだと思うんですが、そこまではいいかなとプレイを終えることにしました。

 

私は自分の目標を達成したことで満足したのですが、やり込もうと思えば15年経営した際のスコアアタックがあるので、何度も経営をし直して遊ぶことも可能です。

 

小さいキャラが店内を走り回り、経営しているのを見ると可愛くて癒されます。

カイロソフトのゲームの中では簡単だと思うので、初めての方でも楽しんでいただけると思います。

 

体験版もありますし(Switchとアプリで確認済み)お安い価格で楽しめるのでぜひ!

私は25時間以上プレイしたので、コスパ抜群でした。