積んだら崩せ!

ゲームと本が好き!だけどほとんど積んでます。

Switchの積み乙女ゲーム。

あけました。おめでとうございます。

崩しがまったく進んでいない田中です……。

 

一応年末年始はゲームをしていたんですが、崩し終わることなく中途半端な状態!

ゲームをプレイするのに時間がかかりすぎるんです、私……。そうして飽きるという悪循環。なんとか断ち切りたい!

 

さて、このままじゃ全然ブログが書けないことに気付き、今回はいつもと違う手法を取ってみました。

 

積みゲーいっぱいあるけど、今どんなもんだっけ?と思い、よく遊ぶSwitchで数えてみることに。ジャンルは乙女ゲームで絞ってみました。

パッケージ版はこんな感じです。

f:id:tanakaraikofu:20200109161735j:image

 

これがSwitchで持っているパッケージ版乙女ゲーム全て。そして積んでいるパッケージ版乙女ゲーム全て……www

 

全部積んでるやんけwwww

 

SwitchにはDL専用の乙女ゲームも結構発売されてて、購入したソフトは以下のタイトルです。

 

・にゃんらぶ  私の恋の見つけ方

・Dandy  S hot

・アイリス魔法学園

・戦国姫歌  時果の契り

 

思ったより買ってなかった!自制が効いてるみたいです。ちなみにクリアしたソフトは……。

 

・にゃんらぶ  私の恋の見つけ方

 

のみ!!

 

 

……あれぇ。乙女ゲーム好きなはずなのにおかしいな。Switchになってから乙女ゲーム、全然プレイしてない……。乙女ゲーマー卒業に近いのか!?

 

いや、卒業したくない!だからプレイするぞー!こんだけプレイしてないって気づけたので、数えてみて良かったです。

 

ちなみにvitaでは数えるのが怖いくらい乙女ゲーム持ってるんですよ……。どんだけ積んでるか、それはいつかまた……きっと……。