積んだら崩せ!

ゲームと本が好き!だけどほとんど積んでます。

崩しルール

崩すにあたって簡単なルールを決めておこうと思います。

本は最初から最後まで読んでいくだけなんですが、ゲームは人によってクリアの基準が様々なので。

 

私の崩し基準なのですが、一般的に本編ストーリー、ステージをクリアした段階で崩し完了とします。裏ステージ、細かいクエストが未クリアであっても、本編さえクリアすれば私の中では完了です。

もちろん、気に入ったソフトはやり込みますけどね!

 

乙女ゲーム(女性向け恋愛ゲーム)のヘビーユーザーでもあるのですが、こういったジャンルはすべてのキャラクターをクリアした段階で崩し完了とします。気に入ったキャラだけじゃもったいないのと、ストーリーの全容が分からなかったりしますから。

 

面白そうだと思ったのに全然自分に合わない、もしくは難易度が高くてクリアできそうにない場合。これらは残念ながら途中断念ということで。

ゲームは大好きなんですが、そんなに上手ではないんですよねぇ……。

 

最後に!!!

 

私は腐女子と呼ばれるオタクでもありまして、そういった作品の記事に関しては「腐」とタイトルにつけさせて頂きますので、苦手な方は回避をお願いします。

 

こんな感じでよろしくお願いします(о´∀`о)