積んだら崩せ!

ゲームと本が好き!だけどほとんど積んでます。

最初に。

はじめまして、田中と申します。

三十代の主婦です。趣味は……。

 

趣味は色々ありますがゲーム、それと読書が好きです。どちらもジャンルは結構バラバラで、よく言えば見聞が広い、悪く言えば節操がないタイプです。

面白そう!と感じたものは手を出さずにはいられません。

 

気付けば我が家はゲームソフトや本の山。消費が追いつかず、そのほとんどが手付かずだったり中途半端だったり……。

 

消費税も上がり、我が家は決して裕福ではありません。積みゲー積ん読なんてもったいないことこの上ない!

 

一度は面白そうと手に取ったものたち。きっと面白くて人生を豊かにしてくれるに違いありません。

積んでるだけでは宝の持ち腐れ。消費してこそ物のはず。

 

ゆっくりとではありますが、これはそんな積みゲー積ん読の崩し記録。

これを読んだ皆様の、何かの積みを崩すきっかけになればいいなぁと思います。