積んだら崩せ!

ゲームと本が好き!だけどほとんど積んでます。

続々 牧場物語 再会のミネラルタウン

相変わらずちょこちょこプレイしております。ただ今、2年目の秋です。

 

田中、無事に結婚いたしました。この人と……。

f:id:tanakaraikofu:20191122164326j:image

 

恋人だったブランドンさんをフッて、ドクターと結婚しましたw

f:id:tanakaraikofu:20191122164425j:image

 

結婚式にはブランドンさんも出席して、集合写真では新郎新婦の真後ろにブランドンさんの姿が……。修羅場か!!罪悪感がすごかった。

 

他の候補にもアプローチはかけたんですが、好きになれたのはブランドンさんとドクターだけでした。クリフはアプローチする前にいなくなっちゃったので、よく分かりません。見た目はタイプ(о´∀`о)

 

結婚してからエリィに話しかけたら、ドクターは家でいつも頭につけているのは外すの?って聞かれたんですが、なにもつけてないですよね。リメイク前のドクターは確かに頭に丸いのをつけてたんですが……。デザインは変えたけどシナリオ(セリフ)は変えてないみたいです。昔のデザインを知らない人は混乱するんじゃ……。もしグレイと結婚したら、帽子について問われるんでしょうか。(グレイは帽子をかぶったキャラデザインでした)

 

あとちょっと笑ったのがコレ!

f:id:tanakaraikofu:20191122165412j:image

 

旦那様は大きなベッドで寝ています。うんうん、横が空いてるし、主人公は隣で寝れますよね!

……でもね。主人公、旦那様の隣で寝ないんですよww

その隣の一人用ベッドで寝ます。なんでや。まだ新婚なのに。

 

牧場はこんな感じです。f:id:tanakaraikofu:20191122165712j:image

 

鶏小屋だけでなく、牛小屋も大きくできました。畑レベルは2!もっとレベル上げれるのかな……?サイロと鳥の餌入れの増築はまだなんですが、そんなに餌を備蓄するんだろうか。

畑の世話はコロボックルに任せっきりです。

あ、お家にお風呂も作りました!

 

さて……このゲーム、結婚したらスタッフロールだったんですね。まだまだ出来ることはいっぱいあるんですが、スタッフロールを見たら少し落ち着いちゃいました。

 

ぼちぼちプレイは続けたいのでプレイ完了はしませんが、勢いは落ちるかなぁ。とりあえず保留にします。

 

セーブは分けてあるのでブランドンさんと結婚だけはしとこっとw