積んだら崩せ!

ゲームと本が好き!だけどほとんど積んでます。

続 牧場物語 再会のミネラルタウン

プレイ中の牧場物語の進行状況です。

 

現在は2年目の春でございます。

f:id:tanakaraikofu:20191112110205j:image

 

うーむ、畑レベルを上げたい。資材も集めなきゃなぁ。そして何より資金不足ー。

やることだらけの牧場生活!ほのぼの、のんびりなんてしていられませんw

 

牧場の全体図はこんな感じ!

f:id:tanakaraikofu:20191112110346j:image

 

ニワトリ小屋は拡張済みで、家も大きくなってます。大きなベッドも置いたので、結婚準備は万全!?

 

結婚相手の候補はブランドンさん。すでにマックスまで好感度を上げて、いつでも結婚できるんですが……。f:id:tanakaraikofu:20191112110616j:image

 

揺れる乙女心。本当にこの人でいいのかしら……?そんな思いから結婚を延期し、違うキャラクターにアプローチしてますw

 

でも一つやらかしちゃったんですよね……。私、攻略とか見ずにプレイしているんですが、結婚相手候補が一人、街から出て行ってしまったんですよ……。

 

うーむ、結構好きな見た目のキャラだったのに……。仕事が見つからないから街を出た?だったら牧場手伝ってくれ!ww

2周目をする機会があったら優先してイベント起こさなきゃ。

 

私の牧場生活はまだまだ続く!