積んだら崩せ!

ゲームと本が好き!だけどほとんど積んでます。

すごい準備 読了

そろそろ年末ですね。時間を作ることが難しくなってくる時期です。私も最近はあまり時間が作れていません。ゲームも本も、あんまり崩せてない……。

 

さて、「すごい準備」 著 栗原甚  を読了致しました。

f:id:tanakaraikofu:20191213200227j:image

 

めちゃくちゃ読みやすくて、スルッと読めました!しかもわかりやすい!

 

いやー、準備ってとても大切です。それを痛感する本でした。なかには既に実践していて、「これ準備だったんだ!」って思うのもあったんですが、すごく参考にできる本です。

 

私にはある目標があるのですが、それを達成するため、こちらで知った「準備ノート」を実践したいと思います。頭で色々考えたことって、ノートに書き出したほうが整理されますよね。

スマホの時代になりましたが、アナログなことって馬鹿に出来ないなぁ。

 

本には作者の準備法の他に、体験談なども多数収録されています。著者はテレビ業界の人なので、テレビの裏側を知りたい人には興味深いのではないでしょうか。

 

私はアラサーなんですが、もうちょっとはやくこの本に出会いたかったです。